我が家のすくすく育児日記&パパ日記

我が家の育児で起きた出来事!役に立った事を紹介いたします( *´艸`)

2017-04-20から1日間の記事一覧

地球の40億光年先にスーパーアース( ゚Д゚)地球外生命体

地球外生命体がいるかもしれない( ゚Д゚) 宇宙人なんて合成写真だと思っていたけど、期待できるニュースですね でも・・宇宙人がいて文明が栄えていたとしたら、侵略されたりしないかと 心配になります(+_+) 地球より5億光年先に形成されているらしいので、高…

combiハイローラックautoswingネムリラ(*'▽')新生児

combiのハローラックautoswingネムリラ 我が家では大活躍しております( *´艸`) 揺れレベル4段階調整&ヒーリングサウンド♪ お値段!役4万円のベイビー高級ベット( ;∀;)当時、奮発してかいました 赤ちゃんの個人差があるみたいで、慣れない子もいるようで…

赤ちゃんはママを選んで生まれてくる(´;Д;`)❤︎

なんて嬉しい様な悲しい様な.°(ಗдಗ。)°. 人間って、生まれる前に神様から言われることがあ るそうです。実は、元々自分の運命を神様から知ら されているのだとか。どれくらい生きれるのか。い つ死ぬのか。それでも、納得して両親を選んで生ま れてくるらし…