我が家のすくすく育児日記&パパ日記

我が家の育児で起きた出来事!役に立った事を紹介いたします( *´艸`)

赤ちゃんの吐き戻し( ゚Д゚)吐き戻し防止枕

f:id:ryoyupi:20170413192205p:plain

 

( *´艸`)むふふ

 

娘誕生♡♡

 

帝王切開で生まれた頑固な女子(*´ω`)

 

逆子だったので「外回転術」をママは痛みをこらえて、涙を流しながらも

 

行ったのに・・直ぐに逆子に戻る頑固な女の子(*´ω`)

 

多分、方向オンチなんだね(*'ω'*)ちがうか?

 

まるで眠りから覚めたような顔をしてました(^◇^)

 

母子共に健康で病院を退院する事ができ安心していましたが。。。

 

ミルクを飲ませると、「ガボッ」吐いちゃうじゃありませんか!

 

まだ、食道や胃が形成されていないとの事で吐くらしいのですが、

 

パニックになりますわ( ゚Д゚)アワワ

 

絶対!大きな病気になってるに違いない・・救急だー( ゚Д゚)って事で

 

県立病院の救急へ|д゚)

 

パパ「先生~娘が~」

 

先生「これ普通です」

 

パパ・ママ「へっ!」

 

何でもありませんでした( ゚Д゚)

 

でも病院に来て何でもない事がわかって一安心(*'▽')

 

家に帰ってきて、またミルクをのませると・・・

 

ガボッ」

 

ああああああ( ;∀;)どうしよう

 

なんか、便利グッツはないのかと検索してみると!ありました!!!

f:id:ryoyupi:20170413190550j:plain

 

角度付枕(正確な名前は忘れました)

 

使用してみると( *´艸`)吐き戻しの回数が減りました

 

吐き戻しで悩んでる方は試す価値ありです(*'▽')

 

育児万歳( *´艸`)日々勉強ですね