我が家のすくすく育児日記&パパ日記

我が家の育児で起きた出来事!役に立った事を紹介いたします( *´艸`)

赤ちゃんはママを選んで生まれてくる(´;Д;`)❤︎

なんて嬉しい様な悲しい様な.°(ಗдಗ。)°.

 

人間って、生まれる前に神様から言われることがあ

 

るそうです。実は、元々自分の運命を神様から知ら

 

されているのだとか。どれくらい生きれるのか。い

 

つ死ぬのか。それでも、納得して両親を選んで生ま

 

れてくるらしいのです。

 

世の中には、虐待などで亡くなっていく子供達が

 

沢山います。

 

自分が虐待されて死ぬ事を知りながら生まれてくる

 

なんて…すべてはママの役に立ちたいから、助けて

 

あげたいだからそうです.°(ಗдಗ。)°.

 

子供を寝かしつけた後に急に泣き出し起きる時が

 

あります。そんな時に、いち早く顔をみせてあげよ

 

うと心がけています

 

無力な自分を理解していると思います

 

自分が行動する時に子供の気持ちになって考えて

 

ください

 

神様はいつ死ぬか知っているかもしれませんが

 

全ては親の手に委ねられています