我が家のすくすく育児日記&パパ日記

我が家の育児で起きた出来事!役に立った事を紹介いたします( *´艸`)

俺は鬱じゃない(о´∀`о)

浮き沈みが激しい私

 

大した事じゃない問題ないって思っても

 

布団に入って急に不安になる

 

朝、会社に行って上司の顔色を伺う

 

歳下の上司なのに強気にでれない

 

思わず敬語で話す

 

「俺は歳したにも、敬語を使うんだ」

 

胸を張って言うけど・・

 

仕事で潰されるのが嫌だからビビってる

 

帰り道、ふと見上げたら月が虹をまとっている

 

「明日は、雨か〜」

 

ふと憂鬱になる

 

宇宙は広いのに…俺はチリみたいなゴミなんだな

 

ゴミだけどモガイテます

 

家にかえり、家族の顔を見る

 

笑顔で迎えてくれる

 

嬉しい

 

頑張ろと思う

 

布団にはいって不安になる

 

俺は鬱じゃない

 

だだ気弱なだけ(о´∀`о)