我が家のすくすく育児日記&パパ日記

我が家の育児で起きた出来事!役に立った事を紹介いたします( *´艸`)

俺は鬱じゃない(о´∀`о)

今日もイヤイヤ会社にたどり着きました

 

昨日の夜に頂いた米があったので

 

古米を取り出す選別作業を行いました

 

選別した米はビニール袋にいれて

 

私の部下にあげます

 

今日も中庭に来て米を

 

パラリ、パラリとまくと私の部下がやってきます

 

「チュン チュン」

 

スズメ(о´∀`о)

 

大分前からあげていたので、側によってきます

 

あまりにも可愛いので触ってみようとすると

 

一斉に飛び去ってしまいました.°(ಗдಗ。)°.

 

社会も同じ様なものです。

 

もっと部下を増やさなきゃ

 

次は、セキレイを部下にしたいです

 

あっ!俺は鬱ではないです

 

ただ!疲れているだけ(о´∀`о)

f:id:ryoyupi:20170427124142j:image