我が家のすくすく育児日記&パパ日記

我が家の育児で起きた出来事!役に立った事を紹介いたします( *´艸`)

初ブログ!!育児・健康について語ります( *´艸`)

 

「この世の中で子供が生きて行くなんて・・あまりにも可哀想だ・・・・

結婚なんてせずに、独身でいよう・・」三年前の私

 

「彼女が気になる。。まずは、lineでお友達から・・・」

 

「結婚します♡」・・・あれ?あれれれ!二年前の私

 

「子供が出来た( ;∀;)」嬉しさのあまり風呂で泣く私(号泣)1年前

 f:id:ryoyupi:20170409153944j:plain

三年前に心に刻みこんでいた言葉なんて、忘れてしまった(笑)

 

「子供は宝だよ!独身なんて考えられないよ」後輩に伝える私

 

幸せを感じている今に三年前の自分はなんだったのか?反省

 

そんなこんなで育児が始まり、育児するにも親が健康でなければ

 

駄目だと言う事で、日々の記録と共に役に立ったグッズや体験談を

 

紹介したいと思います。

 

宜しくお願いいたします( *´艸`)